2005年07月09日

テロの根絶はできない

ロンドンの朝、通勤時にテロがあったと報じられました。
国際的テロ組織アルカイダの仕業らしいといわれています。
G8は、テロとの戦いで団結を合意したそうです。

9・11は、
ブッシュ大統領にアフガニスタンのタリバン、イラクのフセインに対する戦争口実を与え、
米国の世界戦略を後押ししました。
米国の米国のためのパックスアメリカーナとグローバルエコノミックスは、
独裁的国家であっても従順であれば、存続を約束するのでしょう。
意に添わなければ、民主主義の名のもと、国家体制の変革を要求する。
そして、武力介入。
独裁的国家の権力者は従順であろうとします。
自らの富と権力が維持され、一定の武力と政治体制が保証される。
貧しい人々に残されたのは、富への羨望と嫉妬、そして宗教。
宗教は、心の平安と現実からの逃避と諦観ともなりますが、
心の自由でもあり、現実の自由を呼び覚ますことにもなります。

現実の自由は、イスラム教による心の自由であり、
既得権を武力で維持する権力者に対する開放闘争ともなるでしょう。
若いイスラム教徒は、権力者の裏に潜むのは米国と教えられ、
米国に追随するキリスト教徒は、すべてが悪魔の顔を隠した小市民であり、
彼等を目覚めさせるには死をもって行なうしかないと、
熱病のような情念に突き動かされでしょう。
「これは、聖戦だ。」
「自ら死することなど恐れることはない。」
死ぬことこそ、究極の快楽なのだ。
「ああ、快感」

テロリスト。
郷愁を呼び起こす言葉と思うのは、私だけではないでしょう。
恐ろしきテロリスト。
パリコミューン終局の恐怖政治。
全共闘末期の赤軍派、赤城山の総括、浅間山荘のドブネズミ、
ハイジャックで北朝鮮へバイバイ、忘れた頃の何とか空港での乱射。
彼等の「快感」に嫉妬し、情念に思いを寄せ、
ああ、思えば若き日の苦々しい思い。

かれらテロリストの情念に同調する人々がいる限り、根絶はできないでしょう。
ただ、テロの対象と政治目的が曖昧になり、同調する人々がいなくなったとき、
テロリストは自ら滅び、
根絶されることでしょう。

posted by 友よ!! at 17:34| Comment(35) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供たちが情念のままに人を殺す。恐ろしい時代ですね。他国の戦争もゲームも、同じ虚構のなかの実態なのでしょうか。
Posted by どうしましたか。 at 2006年05月02日 12:51
子供たちが人を殺す。どうしたことでしょう。文化は低年齢化するのでしょうか。テレビのなかの戦争もゲームも、おなじ虚構の実態なのでしょうか。 どう思いますか。
Posted by どうしましたか at 2006年05月02日 12:58

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ume5dkm/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 12:33

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/rds2-tp/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:54

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/e4a2pov/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 13:05

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/gsnmc6i/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:09

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/opxobp-/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 07:52

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 16:50

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/920feex/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 01:58

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/pd79e8t/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:15

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/qb9qy50/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:20

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/x1t7whm/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:00

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/gsdjk38/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 14:19

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/rdoiw4p/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:07

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/p6vtqsh/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/frgkk8b/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/mo6napi/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:09

http://esp.cucuple.net/ygbv4ix/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wmkvxvo/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:36

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/y13em4a/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:59

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/r381my9/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:33

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1o63be-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:59

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/wquvy72/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:00

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/f6ugycz/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:47
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:34
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 20:11
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8nkdyvd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 00:18
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 08:07
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 03:04
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 15:03
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:22
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 02:48
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 05:11
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テロの深奥
Excerpt:  ロンドンで起きた同時多発テロ。巷では様々な憶測が流れている。分析も様々だ。はっきり言って評価が難しいが、もし防ごうとして防げなかったとしたら事態は深刻で、イラクに軍隊を派遣している国々は本気で心配し..
Weblog: 外交のファンタジスタ
Tracked: 2005-07-09 19:20

世界で起こったイスラム過激派によるテロ
Excerpt: イスラム過激派のテロによって世界中で数多くの人々が犠牲になっています。 以下はSunOnlineによるリストです。 1. FEB 26 1993: New York、世界貿易センタービルで起こったテ..
Weblog: しまうまニュース
Tracked: 2005-07-09 19:21

信じる者たち --- ロンドン同時多発テロに思う
Excerpt: ロンドンの事件の第一報はRSSで知った 「シティの地下鉄駅で爆発」 弟がシティの金融機関にいるので慌てた......バッチリ通勤時間だったから とにかく彼の安否を確かめようとロンドンのオフィスに電..
Weblog: 松沢村空想食堂
Tracked: 2005-07-09 20:28

隣にいるかもテロリスト
Excerpt: ロンドン同時爆破テロ 高性能爆弾、周到に準備 アルカーイダ濃厚 死者50人超 (産経新聞) - goo ニュース テロリストは大勢の人が集まる場所を標的にすることがよくわかった。 これから夏休みとな..
Weblog: らむもな帳
Tracked: 2005-07-09 21:33

断固戦う
Excerpt: また悪夢が起こった。 ロンドン同時多発テロ。 イギリスの相方の父・母に連絡し、 親戚連絡網で電..
Weblog:    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ??NYでもタコ焼きを焼く英国人へ??
Tracked: 2005-07-09 23:26

テロで思うこと
Excerpt: テレビの話題はテロ一色 なんでも、今回のテロ実行犯は、レベルが低いと イギリスの専門家の見解も出ているようですね レベルが低かろうが高かろうが、死んだ人が出ている以上 その見解がなんだ..
Weblog: 日々ニュース&ティータイム
Tracked: 2005-07-10 01:18

『アルカイダ系の特徴』 ロンドン同時テロ
Excerpt:  【ロンドン=加藤直人】英BBC放送などによると、ロンドン中心部で地下鉄やバスが狙われた同時テロで、ストロー英外相は七日夕(日本時間八日未明)、「国際テロ組織アルカイダ系組織のテロの特徴がある」と述べ..
Weblog: 転職支援 ふゆう倶楽部
Tracked: 2005-07-10 05:44

テロの後の対応について思うこと。(知ったかぶり)
Excerpt: ロンドン同時多発テロについて。勝手な解釈と勘違いもあるかもしれませんが、俺が思うこと書きます。あくまで一個人としての見解なので信じ込まないでください。 現在遺体が確認されているのは49名。50人..
Weblog: どす恋喫茶ジュティムァ
Tracked: 2005-07-10 13:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: 3JkSyRmY ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/3JkSyRmY/3JkSyR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://qv70OgL0.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:29

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 01:20
×

